愛を叫ぶ!



せーの!



Name: あらしゃー 

津軽弁です。訛ってます。
みんなして方言ばてっぺど使えばいっきゃ(*´ω`*)

2014.07.08 00:09 



Name: 葵唯 

博多弁、ばりばり使います(●′艸'●)

2014.02.18 18:16 



Name: たなか 



愛媛県民です!

どこの方言もすきだけどやはり
地元の方言がいちばん大好きです(^o^)

どこの方言もすきやけんなぁ!(笑)




2013.06.10 21:53 



Name: 蓮華 

方言スキーです。
三河弁スピーカーだけど最近は名古屋弁が混じりつつある…!
方言は九州も関西もどこでも好きよ!
みんな方言喋りんよ!

2013.06.01 10:23 



Name: オカキチ 

群馬県民です。上州弁スピーカーです。
上州弁、最近のわけぇしぃはあんま使わんけど、親しみがあって、なっから良いと思います! なんなんだがな、ってのが特に好きです。取り敢えず上州弁が好きだーっ!

2013.02.25 20:03 



Name: 黒狼 夜騎士 


47都道府県、すべての方言に萌えます。好きです。愛しています。笑。

かわいい。



2013.02.20 05:11 



Name: おれんじ 


広島弁がすきです


中国地方の方言は汚いって
よう言われちょるけど
わしはぶちすきじゃけん。


広島弁もどきですいません…!

愛はあります…

2013.01.21 17:25 



Name: 甲斐 


博多弁最高ったい!
博多に産まれたこと
今でも誇りに思っちょるけんね

ちかっぱ好いとうけん

っち言ってやったら
男子陣はキュンってくるっち
言いよったから
試してみー☆〜(ゝ。∂)(笑)


2012.12.26 09:10 



Name: さつき 

山形弁が好きだぁぁあ!!

訛りが温かくて安心できる。
ざっつ地元愛

山形はほんてしーどごだがら、皆来てみでけらっしゃいなぁv(^^)

2012.12.10 23:40 



Name: ラムダ 


博多弁が好きすぎて辛い

福岡に生まれたかった。

2012.12.02 08:52 





←prev next→




TOP




- ナノ -