妄想置場 | ナノ
質問に答えてください(一家+2盗)



診断メーカーネタです。
質問に答えてください http://shindanmaker.com/53703
8月27日診断。








■トロンさんに質問。

1.靴のサイズ
「ハンバーガー1個分くらいかな」

2.好きなアニメ
「1番はやっぱりファニーラビットだね!583話全タイトル覚えてるよ、おすすめは230話の(以下略)」

3.妹派?姉派?
「…うん?小さい方が可愛いな。妹」

4.一番じゃなきゃダメなんですか?
「別に。僕の望みが叶っていれば順位なんてどうでもいいよ」



■Wさんに質問。

1.血液型
「プロフィール見ろ」

2.好きな場所
「自分の部屋」

3.年上派?年下派?
「年下。年上はムカつく」

4.「ひろし」といえば何ひろし?
「…猫?」



■Vさんに質問。

1.靴のサイズ
「W兄様に小さいって馬鹿にされるので言いません」

2.平均睡眠時間
「…7時間位でしょうか?睡眠は大事です。でもX兄様は少し寝過ぎです」

3.好きなポテチの味
「あまり食べないのですが普通ので。うすしお…でしたっけ」

4.そんな装備で大丈夫か?
「大丈夫だ!問題無い!」ドヤッ



■Xさんに質問。

1.体格
「痩せ型らしい」

2.演奏可能な楽器
「ピアノとヴァイオリンなら昔習っていた」

3.百円あったら何する?
「貯めておく」

4.やらないか。
「やらん」




■盗賊王さんに質問。

1.身長・体重
「し…知らねー…王様よりでかいのと重いのは確か。あんなにヒョロくてよくやってられるよな」

2.平均睡眠時間
「寝たいだけ寝る」

3.百円あったら何する?
「腹減ってたらファーストフード」

4.あなたひょっとして暇ですね?
「ひ、ひ、暇じゃねーよ!!!?」




■子盗さんに質問。

1.体格
「もっと筋肉ほしいな」

2.好きな色
「赤!!」

3.妹派?姉派?
「いないけど、妹いたらがんばって面倒見るよ!」

4.100円あったら何します?
「貯金箱に入れる!」








自分が楽しいだけですな…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -