妄想置場 | ナノ
カラオケ(トロン一家+α)



※皆仲良しパラレル
※一家がボカロ好き
※所々ネタが古い










W「何だってせっかくの休日に野郎だらけでカラオケに来るんだよ」

V「兄様口が悪いですよ!せっかくの休日だからこそ、家族でカラオケなんです」

X「W、これ頼んでいいか。わいわいパーティーセット」

W「駄目だ。カラオケの食いモノは高い。食べ放題のアイスとかスープで我慢しろ」

ト「あ、もしもし? パーティーセットとビッグパフェ、あっあとケーキセットも欲しいな〜」

W「オイコラ勝手に注文すんなトロン!!今ので合計いくらだよ!」

ト「よろしくねW」きゃぴ

W「あーー途中で抜けたい」

V「最初は僕からいきますね!…揺れているー面影にー♪」




X「おお、WARRIORS」

W「懐かしいな。じゃ俺渇いた叫び入れよ」

ト「僕はOVERLAP〜」

X「私はティアドロップで」

W「え…えげつねえ…DMの波を崩したな」

X「お前も少し崩しているだろう」





V「じゃあ僕がPrecious Time, Groly Days入れて新たな波を支えましょう」

W「何時の間に終わってたんだ1曲目…次俺か」

ト「此処、エフェクトが充実してるね。Wにはギャルボイスで歌ってもらおうかな?」

W「ふ ざ け る なてめぇ」

V「僕飲み物持ってきます。皆さん何が良いですか」

X「紅茶」

W「ウーロン」

ト「オレンジジュース!」

V「了解です」







V「すみませんW兄様…両手では紅茶とオレンジジュースしか持てませんでした」

W「いやそこはトレー使えよ」

V「お詫びにW兄様には紅茶とオレンジジュースをブレンドして差し上げますね」ドバッ

W「これが本当のオレンジペコーってか。Vお前後で覚えてろよ」









X「予約が詰まってきた」

ト「あっ僕BRAVING!も歌いたい」

X「トロン、先程からアニソンばかりですね」

W「てめえもだろニート」

X「私はボカロも入れている」

V「兄様達!デュエットしませんかデュエット!」

W「…何の曲で?」

V「うーん、出来れば3人で歌える曲がいいのですが」

X「IMITATION BLACKはどうだ」

W「…あああれか」

V「絶対僕鏡音パートじゃないですか。少ないから嫌です」



ト「ねー僕もデュエットしたいー」

X「トっトロン!では私と…、ポニョ歌いませんか…!!」

W「ブッ」

ト「いいよ。僕ね、ポニョだーいすき」

V「台詞被りますね…ではW兄様は僕とデュエットしましょう!」

W「おう」

V「唇からロマンチカとかどうですか」

W「お前が女役でいいなら」

V「2人用なら大体均等にパート分けされてるし構いませんよ」








WV「ほら始まる 唇からロマンチカ oh♪」

ト「随分色気のある曲だね」

X「しかも様になっている」








ト「パフェおいしーい」

V「む…人が食べていると美味しそうですね」

ト「Vも食べたい?あげようか?」

V「いっいえ、そういうつもりでは」

ト「遠慮しないでお食べ。ほら、あーん」

V「あ、あーん……」

W「UZZEEEEEEEEE」

X「何だW、羨ましいのか。ほら口を開けろ、私がオレンジペコー流し込んでやる」

W「羨ましくねえ。それは紅茶じゃねえ。お前からは死んでも受け取らねえ」








W「便所行ってくる」

ト「深ー紅の森はミーのワンダーランド♪」

X「そっくりだ…」

V「X兄様!ソファ占領しないでください!」

W「き、聞いちゃいねえ…」







W「うわ…」

凌「げ…」

W「お前も来てたのかよ」

凌「ああ、妹と。…W、ちょっと」







V「あ、W兄様お帰りなさい。お手洗いでしたか?」

W「ついでに別室で歌ってきた」

V「何方か知り合いが?」

W「凌牙。あいつの妹のリクエストで大切なものデュエットしてきた」

ト「随分仲良しなんだね」

W「…妹のテンションについていけなかった。でもほら、戻ってくる途中でこんなの見つけたから借りてきたぜ」


V「なんですかこれ…セーラー服にメイド服、燕尾服、…ゴスロリ?」

ト「みんなでコスプレするの?」

W「面白そうだろ。あ、俺燕尾服だから」

V「ずるいです兄様、他全部女性用なんですが」

W「俺が持ってきたんだから優先権は俺にある。悔しいでしょうねぇ」

ト「じゃあサイズ的に僕はゴスロリだね」

V「えっトロン、素直に着るんですか」

ト「だってWの言う通り面白そうじゃない。V、君はメイド服だよ」

V「な、何故です!?」

ト「サイズ。W、実は誰に何を着せようか選んできたんでしょ?」

W「…とりあえずVは似合いそうだったし、兄貴には一番屈辱そうなのを…トロンのはサイズ的にそれしか無かったんだよ」









V「X兄様、次マイク僕です」

X「ああ。…って何でVがメイド服を。私が歌っている間にどういう心境の変化だ」

V「…W兄様の仕業です」

W「兄貴はこれな。はいセーラー」

X「…ことわ」

ト「X。僕からもお願い」

X「トォロォン!!!?その格好は!!!?」

ト「可愛いでしょ。不思議の国のアリスみたいだよね」くるり

V「ああスカートで回らないでくださいトロン!」

ト「大丈夫大丈夫、ほらパニエ」

X「…耽美だ……」

W「想像以上に兄貴がキモい」









V「先生先生!残り時間が10分です!」

W「んぅぅ!しょうがない!兄貴呼んで来い!」

X「だからニートって言うなー!!」

ト「おっ、おっ ららい♪ おっおおっ らららい♪……懐かしいネタだね?」

V「えへ。それはそうと、時間が経つのは早いですね」

W「…結構楽しかった(皆のコスプレが)」

X「この格好にも慣れてきた」

W「心底どうでもいい」

V「さてと、では帰りに夕飯の買い出しを…」










ト「あー、もしもし?3時間延長で」

VWX「トォロォン!!!?!!?!?」









やまなしおちなしいみなし!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -