妄想置場 | ナノ
平和な一家(トロン一家)



※復活隠し弾4の10年後の王子様ゲームパロ









ト「あーあ、何か面白いことないかなあ」

X「相変わらずだな。昨日縁日に出かけて楽しんでいただろうに」

V「兄様たち、紅茶が入りましたよ」

W「よぉV、今日は午後から仕事だぜ」

V「全部把握してます」

ト「Vは良い子だね。Xは今日予定あるの?」

X「残っている仕事を片付けたらデッキの調整を」

W「おい待ててめえ嘘つくな」

V「無いですよね。仕事も予定も」

X「もっと口を慎め2人共、私には全国図鑑を完成させるという立派な仕事があるんだ」

ト「代行してあげるよその仕事。僕ね、ゲームだーいすき!」

W「聞き覚えのある台詞だな」

X「なっ…駄目です!いけませんトロン!あれは私のホワイトです!」

ト「すぐムキになる。Xの悪い癖だよ」

V「要するにX兄様の本日の予定はゲームだったのですね」

W「ネトサもだろ?」

V「労働してください」

X「嫌だ」

ト「大丈夫だよX、図鑑は全部うめてあげるから」

W「乱獲でもしとけ」

X「蹴るぞW」

V「お止めください兄様たち、喧嘩なんてよくありませ……んよ」

W「ようよう、今のってひょっとして?」

V「丁寧に言い直しただけです。僕は絶対に負けない」

ト「意固地になっちゃって、Vは昔から負けず嫌いだよねえ」

V「ええ何とでも。W兄様程ではありませんし」

X「正直だなVは」

ト「わあー、Wの眉間に皺がー。アハハ面白ーい」

W「言わせておけばてめぇら…!おいトロン何笑ってやがる!!」

ト「るーるーるぅー♪」

W「う…うっせえ黙れトロン!!!」










ト「ん」

V「あ」

X「お」

W「え…あ……!?」











Wの負け

会話を使ってのしりとりでした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -