妄想置場 | ナノ
マトロンシカ





パート色
VWX、V+W+X




父様からのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと僕らはいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトロンシカ



棄てられない罠(トラップ)の音
いつまで経っても蚊帳の外
誰も分かってくれないで
世界は逆さに回り出す



ああ、無理そうだ
仕事も全部投げ出して
ああ、眠たいな
遅くまで



あのね、もっといっぱい出して頂戴
魔法(マジック)?罠(トラップ)?カードを伏せて
こんな状況どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
俺等兄弟 534
ギミック・パペット 螺旋(ねじ)を回して
全部全部壊しちゃおうぜ
さっさと踊れよ木偶人形



お次は誰の手を暴こう
わざと狂った調子でほら

きっと結果はどうでもいい
紋章の力が溢れてく


あなたと私でランデブー?
ランデブー?

あらま飛んでったアバンチュール?
ファイナルダンスで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
僕らの全部受け止めて
ああ、この決闘(デュエル)
受け入れて



あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
トロンか?ハルトか?頬を抓って
だってだって怒り足りないの
もっと素敵な決闘(デュエル)しよう?
痛い痛いなんて泣かないよ
父様、兄様、もっと近くで
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に




あなたと私でエクシーズ?
エクシーズ?
あらま飛び込んでオーバーレイ?
ユニット数えて1,2,1,2

押し殺せ 勝ち尽くせ 今日もほら
息継ぎ闘うマトロンシカ



もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて

こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?

僕等兄弟 534
兄様、兄様 喧嘩しないで

全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと敗者はいなくなれ
チュ チュ









-------------------------
本家様
マトリョシカ
初音ミク・GUMI
作詞,作曲:ハチ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -