妄想置場 | ナノ
トロンちゃんなう!



 




トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


トロンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
じたじたするのを押さえ込んで
ぎゅーってしたいな
バリアンパワーもアリだよ
突き飛ばしていいよ トロンちゃん


トロンちゃんと二人で
買い物に行くことになって、
なんでもない顔で
「ケーキ買おうねー」って言って
めちゃくちゃ懐かせてみたい。


トロンちゃんの顔には
仮面がついていますが、
朝、こっそり猫耳を付け足して、
いつ気づくかなーと思っていたら、
トロンちゃんが出かけたのに
ぼくが気付かず、
夕方帰ってきたトロンちゃんが
バラバラの猫耳を握りしめて
満面の笑みで突き返されたため、
反省したい。


(^ω^≡^ω^) バッリッアッンッ


トロンちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れているトロンちゃんが
呆れ顔になるのを見て、
さらにちやほやしたい。
ちやほやしたい。


トロンちゃんがモニタールームで
一度に沢山のカートゥーンアニメをかけるのを
全力で阻止したい。


千バト会場ではトロンちゃんに
キャッシーコスしてもらいたい。
しかし、強烈な萌えを放出する
ぺったんこな胸と猫耳に
(ぼくが)耐えきれなくなり、
「そろそろ着替えるよ」と
離れようとするトロンちゃんを
全力で引き止めたい。


(^ω^≡^ω^) バッイッロッンッ


朝起きるとトロンちゃんが
バイロンさんに戻っていて、
どう接していいかわからずに
食事中も言葉少なになり、
キャラ物のお茶碗とか使わせてるのが
何故か申し訳なくなりたい。
食後、ごちそうさまとか言われても
「いえこちらこそ!」とか
敬語になりたい。


トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


トロンちゃんがいつも三つ編みなのに
鏡の前でイメチェンしてるのを
目撃して、試行錯誤する姿を納めたい。


トロンちゃんが
いつまでたっても鬼畜なので、
そのたびに
トロン「そんな緊張しなくていいよ」
ぼく「はっ、はい」
みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少女か…
って呟いてるトロンちゃんに
「トロンちゃんは魔法少女と言うより
 名探偵トロンだね」とか
声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか
返ってこないから我慢したい。


(^ω^≡^ω^) もっんっしょっうっ


疲れて帰ってきたトロンちゃんが
ソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、
あたたかくなりたい。


トロンちゃんが目を閉じて
唇をこちらに向けるので、
今ちゅーしないでいつちゅーする!と
決心し顔を近付けるも、
仮面が邪魔だった。


町で出会ったトロンちゃんは
なんとニートを連れており、
声をかけると
「普段はXは引きこもりなんだけどね!」と
笑ったけど、
トロンちゃんも引きこもってんじゃん、
と本音を口にしたところ、
連れのニートに怒られたい。


(^ω^≡^ω^) オッジッサッマッ


「ずっと前から好きでした」って
メールをトロンちゃんに送り、
返信を待ちたい。
「嘘はいけないよw」と来たので
「本当だよ!こんなメール送れるのトロンちゃんだけだよ」
って送りドキドキしたあと
「悪いけど、僕は自分しか信じられないよ!」と来て、
潰れたい。


トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!
トロンちゃんなう! トロンちゃんなう!!
トロンちゃんトロンちゃんトロンちゃんなう!!!






本家様
初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン
作詞:杉の人
作曲:オワタP



意外と歌えるもんです。トロンちゃんかわいいよううう



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -