■先生に伝える

 薄暗い部屋で、触れ合うだけのキスをして。

「……せんせい」
「どうしたの?」
「先生は、私と付き合って、後悔していない?」

どうしても不安で不安で仕方が無くて、そうポロリと出た不安の形が、先生の膝の上に転がる。

「どうして、そう思うの?」

小さな小さな私を拾い上げた先生は、優しく、優しく、そうやって私を見つめて問い掛ける。


「あの子も、先生のことが好きだった」

絞り出した私の声は、みっともなく震えていて、最後は掠れていて。なのに先生は、そんなみっともない音でも、一つの音も聞き落とす事はなく。

「それは知っているよ。君は……、紗織は、あの子と僕が付き合えばいいと思ってるの?」
「そ、れは……ちがう」
「うん。君は僕の事を大好きだからね? 僕も、君のことを愛しているから、ほかの人の所に行って欲しくないのは同じだよ」

少しだけ意地悪な色を混ぜた先生の瞳が、私を捕らえる。蜘蛛の糸みたいに、私の体に絡まったその視線は、甘くて、少し苦くて、でも嫌じゃない。


「せ、んせ……」
「うん……悪くはないけど、もう僕は君の“先生”じゃない」

愛おしそうに、壊れ物でも扱うみたいに、私の髪に手のひらが撫でて、耳元で小さく音を立ててキスをされる。
ぴくりと揺れた肩に、先生の大きくてあつい手が滑り落ちてきて、私の頬が朱に染まる。身体が火照ってくる。

「あ、せん……」
「違うでしょ?」
「っ……」

唇同士が、触れるか触れないかの距離で、先生が囁く。湿ったあつい唇に、先生の吐息が触れて、それだけで脳が溶けてしまいそうな感覚に陥って。

「紗織?」
「た……貴文、さん」
「うん、よくできました。偉いですね」
「ぅ……ん、っ」

さっきみたいな子供みたいなキスじゃない、先生の言う“大人の”キスはまだ慣れなくて、酸素を求めて開いた唇は、先生に吸われて、食べているんじゃないかってくらいに貪られる。
一緒に私の考える余裕も全部、先生に抜き取られてしまうみたい。くらくらとして、少しだけ苦しくて、もっと気持ち良くて、先生のことしか考えられない。
今の私の顔、どうなっているのかなあ、なんて呑気なことも考えられない程に、私は先生の虜ってやつなのかも。


「……おや、少しだけ先生、大人気なかったですか」

反省も後悔もしていない先生は、私の火照った頬に指を滑らせて、私を見下げる。
先生の頬も、少しだけあかい。
そのことが嬉しくて、笑みを浮かべたら、瞼にキスが落ちてくる。

「今、先生のこと少し近くに感じましたか?」
「え……」
「僕は近くに感じました。君の顔、すごく色気が出てた」
「っ……う」

吐息を多く含んだ先生の声が、私の脳をくすぐって、言葉に詰まる。

「……先生、おやじくさいです」
「ああ、ひどい。まだそんなに行ってません」
「こどもみたい……」
「や、おやじくさい子供なんて、先生は嫌です」
「ふふ」

ムッとしたように頬を膨らませる先生が、少しだけ若く見えて笑いが自然と出てくる。
拗ねながらも、怒ろうとせず私を見つめた先生にキスをして、ぎゅっと抱きしめる。


「……貴文、さん」
「はい」
「すきです、だいすきです」
「僕も、君のことを……紗織のこと、大好きです」

先生のふわふわな髪が頬に当たって心地いい。先生の大きなあたたかい身体が、まだ小さな私を包み込んでくれていて、気持ちがいい。
すきを形にするのは今私には難しいけど、いつか先生を越える大人になったら、その時は大好きだよって伝えたい。

広い背中に回した腕が、いつか届くようになるまで。
その時までは、まだ私の出来る表現で。

「ずっとだいすきです、先生」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -