■13

****年**月**日(*)


 バクバクと、大太鼓を思い切り叩いたような大きい音が左胸から聞こえる。
 呼吸が荒くなり、視界の端が暗く歪んでいく。
 恐怖、混乱と驚愕。

「っ……」

 どうしよう、このままじゃ……。なのに、どうすることも出来ない。
 怖い。怖い。声が出ない、身体も動かない。強力な接着剤か何かで全身を固められたようだ。私だけ時間が止まったように、短いはずの一瞬が、長く感じる。

 息が出来ない。
 私は、−−







 柔らかい感覚に包まれていた。
 辺りはほわほわとした、綿菓子に沈み落ちたような甘い空間。
 息を吸い込めば、脳を蕩けさせるような扇情的なものが、身体に入り込んでくる。

(私……、)

 思考回路が壊れてしまいそうな程、幸せな気分に満たされている。
 出来ることなら、このまま意識を飛ばしてしまいたいほど。出来ることなら、この心地良い感覚を味わったまま、消えてなくなりたいほど。

(……どうして)

 暖かいこの世界は、今までに経験したことのない悦楽を与えてくれる。
 もう、戻りたくない。戻れない。

(どこに、私の帰る場所があるの)

 閉じ込められている。大きく頑丈な箱に。私だけの満たされた箱に。
 何重にも鍵を掛けられている。出られないように。出ようとしないように。
 窓のない空間に一人でいる。危険な事がないように。外を見ることのないように。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -