仲睦まじく談笑する私と亮。一見普通の親しい者同士。何気ない会話をしながら相手へのスキンシップを取る。いつもの風景。

ただ、一つおかしな部分を除けば。

亮は、自身の陰茎を下着から剥き出しにさせ、私の身体に接触させている。亮が言うには、こうしていると落ち着くらしい。今に襲われてもおかしくない状況だが、今まで亮がこうしているときに襲ったことも無い。ただ、私の腕や足に陰茎を接触させているだけだ。

「亮」
「どうした?」
「それ…いつまで?」

ちら、と一瞬だけ亮の下半身に目をやれば、亮は顔を真っ赤にさせた。一応羞恥心はあるらしい。無いと困るけど。

「ちあきはいつまでなら良いんだよ?」
「…いつまででもいいけど、帰るまでなら」

そう言うと亮はにっこりと爽やかな笑顔を浮かべた。可愛い奴。下半身剥き出しの露出魔のクセに。なんて心の中で悪態をつきながら私は微笑み返した。

そして、また私達は他愛も無い話を続ける。





 / 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -