へーんしん!
シャキーン。


Rererere..
▼鈴さまへ
僕的にはこのシナリオ中に

「いっちばーん!!さーて幻想を奏でる君は誰かな!!」
「嶺二お前なにしてんだ」
「寿貴様で最後だぞ」
「レイジ。この曲は幻想曲じゃないよ。(長々と曲の説明込み)」

を余裕があれば入れたいなと感じておりました。
そして今回はローズマリーを使ったお茶をお出ししたいなとも。

バラもきちんと出せるように頑張ります。
といっても結構自由にひっちゃかめっちゃかにしてしまっているような気もしますが、大丈夫でしょうか…?

2015/04/30 08:17
▼鈴さまへ
自分でも書いていてこれ終わりあるのかな…と少し途方に暮れる日々ですが、頑張っていきたいです。

あまり細かくなくても、此方で勝手に解釈をして読み込むのでそんなに考え込まないで下さいね。
しかし、先輩組がいることがすでに本望です。

さらっと書き込み待っています。
2015/04/29 09:55
▼鈴さまへ
僕の方でも千乃さまに折角頂いた設定を半分も使いこなせず、悔やみきれずに居ました。

なのでそう言って頂けて大変嬉しく思いました。
これで浮かばれます。


全力を尽くして挑みたい所存にございますゆえ、是非書き込んでください。

コメントありがとうございます。
2015/04/28 17:46
▼鈴さまへ
このサイトのコンセプトといいますか…。
が少しビターめを目指しているので、気に入って下さったのなら幸いです!

僕のなかで恋人が寄り添ってシエスタしてたらもう甘いなぁ…。
といったスタンスなので糖分が足りん!!って時には是非ご連絡お待ちしております。

またお越しください。
来訪をお待ちしております!
2015/04/26 17:20
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -