「やーぎゅっ!」
「はっ!」
「わっ!振り返るの早いっ!」
「敵に背中を見せるなとはよく言ったものです」
「私は敵じゃないもん!ええい抱きつかせろー!」
「いつまでもあなたの好きにはさせませんっ!」
「のおっ!頭が固定されて手が届かない!」
「これがリーチの差というものです!」
「ぐぬぬぬぬ」
「さあ諦めたまえ」
「やーだー!」
「ふっ、暴れても無駄ですよ」
「くそー!もー!しかたないなあ、じゃあ今日は我慢するー」
「わかればいいんです」
「と見せかけてすきありっ!」
「なっ!」
「えへへー!ふいうちハグ大成功ー」
「はぁ、あなたという人は本当にいつもいつも……」
「やぎゅーっていいにおいするね」
「はい?」
「やぎゅーだいすき」
「っ……あーもう!好きにしてください!」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -