「やぎゅやぎゅー!」
「はい?」
「ねーあれ見て!あそこに謎の飛行物体が!」
「え……なんですか?」
「すきありっ」
「なっ!」
「えへへー奪っちゃった!」
「ちょっと!なんなんですかもうっ」
「んー、やぎゅーが眼鏡はずしたらどうなるのかなーって」
「くだらない!返してくださいっ」
「やーだよっ!」
「ああっもう!」
「やぎゅー、こっち向いて?」
「……いっ、いやです」
「むー!こっち向けー!」
「あーもうっ、引っ張らないでください!」
「わ、目つきわるーい」
「なっ、失敬な!」
「でもすごーい。かっこいい!」
「は……?」
「よしっありがと、もういいよ!」
「…………」
「あれ、やぎゅ?」
「……あ、はい」
「眼鏡いらないの?」
「あ、どうも……」
「どういたしまして!」
「っ、じゃなくて!」
「んー?」
「……はぁ、もういいです」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -