「やーぎゅっ!」
「っ!」
「ぎゅー!」
「はぁ……またあなたですか」
「えへへー!びっくりした?」
「いきなり飛びかかるのはやめてくださいと何度言えば」
「だってー抱き着きたくなる背中なんだもん」
「はぁ……」
「蹴りたい背中ってあったよね」
「ありましたね。それはさておき離れて頂けませんか」
「やーだよー」
「まったくあなたという人は……」
「えへへ」
「早くそこを退きたまえ。さもなくば」
「んー?」
「実力行使です」
「ふえっ?は、ひひゃひゃひゃ!ちょ、やめっくすぐったい!」
「さあ観念したまえ!」
「ひ、あん、やあ!んっ、らめえ」
「ちょっ、妙な声を出さないでください!」
「あんんっ、わざとじゃなっやぁん!」
「いいから早く離れ、て……!」
「ふあっ!……あー!しぬかとおもった!もー!」
「……あ」
「あれ?やぎゅー?」
「ああ……」
「え、え。どしたの!?おなかいたいの!?」
「もう……どうにでもしてください」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -