※マヤ文明ネタ



「やぎゅやぎゅやぎゅ!」
「はいはいなんですか騒がしい」
「やばいやばい!」
「どうしました?」
「人類滅亡する!世界終わる!やばい!」
「ああ……マヤ文明ですか」
「うん!やばくない?」
「やばいも何も今日じゃないですか。まさか信じていらっしゃるんですか?」
「えっやぎゅー信じてないの?」
「ええ、あまり」
「えー夢がなーい!」
「はぁ、滅亡を夢見るのはいかがなものかと思います」
「決めた!私今日はずっとやぎゅーといる!」
「はい?」
「だっていつ世界が終わるかわかんないもんー」
「それなら日本時間の午後三時のはずですが」
「えっ決まってるの!」
「今朝ニュースで見ましたよ」
「ほんと?じゃあ放課後デートしよ!」
「はぁ、どうしてそうなるんですか」
「だって死ぬ前にしたいもんデート!」
「生憎その時間は部活中です」
「えー!世界終わるのに?」
「だから終わりませんって」
「うー、意義ありー!」
「はぁ……じゃあこうしましょう」
「う?」
「今日無事世界が終わらなかったら明々後日、どこかへお出かけしましょう」
「しあさって?……あ!」
「終わらなかったらですよ?」
「おっ終わんない!終わらせない!世界は私が守る!」
「はは、頼もしいですね」
「あっ……ちょっとまって」
「どうしました?」
「今日終業式だ……」
「はい?それがどうかしましたか?」
「……やっぱり世界終わるかも」
「は?」
「通知表のこと忘れてた……」
「……あなたって人は」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -