「やーぎゅ」
「……はい」
「やぎゅ、怒ってる?」
「え?」
「……ぜったい怒ってる」
「べつに、怒ってないですよ」
「でもでもっ、怖い顔してるもん!」
「そう、でしょうか……」
「ごめんね?」
「どうしてあなたが謝るんです?」
「だって、わかんなかったから」
「もしかして、仁王くんのことですか?」
「……うん」
「それは……まぁ、仕方ないというか」
「んーん!やぎゅーのこと、だいすきなのにわかんないの!すっごいくやしい!」
「それは……いいんです、それより」
「うん?」
「何もされてませんか?」
「ん!されてないっ」
「本当に?」
「うんだいじょぶ!純潔は守った!」
「純潔って……もう!」
「わ、わ!なになに」
「……本当にもう、あなたって人は」
「ん、ん。やぎゅ、くるしいよ」
「あまり心配させないでください」
「……うん、……ねーねーやぎゅ」
「……なんですか」
「すき、だいすき!だいだいだーいすき!」
「もう……知ってますってば」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -