「やぎゅーさま!」
「はい。今日はなんですか」
「すきです!付き合ってください!」
「……はい?」
「だからっ!お付き合いしてください!」
「はぁ、また随分と唐突ですね……」
「そういえばまだ言ってなかったなーって!」
「今さらのような気もしますが……そうですか、ではお付き合いすればいいんですね」
「うん!いい?付き合ってくれる?」
「……そうですね、かまいませんよ」
「えっほんと!?付き合ってくれるの!?」
「ええ。それで、どちらへ行かれるのですか?」
「もちろん二人の未来へだよ!」
「はー……なるほど、そう来ましたか」
「ふふん!その手は通用しないのだー」
「これは一本とられましたね。どうやら私はあなたを甘く見過ぎていたようです」
「えへへ。じゃあこれからもよろしくねっ」
「そうですね……わかりました」
「やった!やぎゅーだいすきっ!」
「……あなたには敵う気がしませんよ、本当に」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -