「っくしゅん!」
「おや、風邪ですか?」
「んー?どうだろわかんな……っくちゅ!」
「最近急に冷え込みましたからね」
「うんー……へっぷし!あー」
「……みっともないですね」
「うーずびずびするー」
「まったく……仕方ありませんね」
「う?」
「それでも着ていなさい」
「わ、ブレザーオンブレザーだ」
「少しは温かくなるでしょう」
「うーん、でもやぎゅーが寒いでしょ?」
「私は平気です。すぐにジャージに着替えますし」
「でも……あ」
「ん?」
「とおっ!」
「っ!」
「これでよし!」
「……何がいいんですか、何故抱きつくんですか」
「えへへー」
「えへへじゃありませんよ、これじゃ動けないじゃないですか」
「でもあったかいでしょ?」
「それは、まぁ……」
「このままちゅーしてもいいんだよ?」
「しっ、しません!」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -