葵依さん
葵依さんこんにちは、メールありがとうございました。こま子です。
先日は突然お邪魔してすみませんでした。本当はもっと早くにお声がけしたかったのですが何せ読むのが遅くて…短編も少しずつ読ませていただいているのですが、どれも可愛らしくて胸きゅんが止まりません(*´▽`*)ゆっくり楽しませていただきますね。
ちなみに例の私の予想はメールでお話したところか、いただいたお答えのところかのどちらかだったので、半分当たったかなあという感じです(笑)
うちの柳生さんを好きだと言っていただけてとっても嬉しいです!感想もいただけたらゴロンゴロンして喜びますのでぜひぜひ(笑)
ヒントの方にもご参加ありがとうございました。たっぷり語っていただいたので読んでいてとても楽しかったです。亀になりますがじっくり考えてお話を書こうと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
ではでは、ありがとうございました。またいつでも遊びに来てくださいね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -