神矢さんなにやってんすか
ちょっとちょっとちょっとおおおお!!もうこのサイトで猫かぶらないといけないこととか全部忘れたじゃん何やってんの!!!嬉しすぎて草とか生やしちゃうじゃんwwwwもうwwwww
めっちゃ久しぶりじゃないですか!!!そうなのLINEもう全然使ってない!!家族しか友達いない!ちょっとおおお!元気なの!!?楽しく生きてる!!?
気が付いたらほんとにあっという間に時が経ってて次に創作するのは二億年後なのでは?とか思っちゃいるけど私は元気にやってるから!っていうか!アカウント見てるならDMしてよ!!もう!!www待ってるからね!!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -