※日記というより雑記
※顔文字や砕けた口調にご注意ください。


いいね
休日だったので録画してたオリンピックのフィギュア大会をやっとちゃんと見れました。いやはや…真央ちゃん!最早スコアもメダルも関係ないですね。伝説が生まれた瞬間!他の誰にもできないことに挑戦し続けた彼女は本当にかっこいいと思います。大好きなプル様が日本の選手を賞賛してくれるのもまた嬉しい。彼にもゆっくり身体休めてまた楽しいプログラムを見せてもらいたいですね。それにしても羽生くんやリプちゃん見てると、プル様も大ちゃんも前時代の人になったんだなぁって感じがしましたね…彼らがいたからこそ若い衆の技がどんどん進化して行く。人間ってすごい。

comment(0)
2014.02.25(Tue)

不埒なプラチナ
なんかこう、仁王くんの少し長い話が書きたい気分だけれども、消化できていないものもあるし、どうしたものかな。なんて考えてる今日この頃。この春転職しようなんて思っていますが、さてどうなることやら。

comment(0)
2014.01.29(Wed)

この冬一番のトレンド
皆さんこんにちは、こま子です。この度私も晴れてトレンドガールになりました。え?なんのことかって?それはその、あれです。知ってます?ほら、あの、インフルエンザって、今すごく流行ってるじゃないですか?あれです。流行には疎い私ですけどね、こればっかりは乗り遅れるわけにはいかなかったみたいで、ええ。もう、絶不調!しぬやつ!これ、しぬやつだから!みたいな感じで、更新しました。
more..
comment(0)
2014.01.20(Mon)

年、明けてた…
わあ…!あ、あけましてお、おめ、おめでとうございます!え、え、もう2014年!?早いどうしよう怖い。
more..
comment(0)
2014.01.04(Sat)

東京旅行!
突発で東京へ行ってきました。
more..
comment(0)
2013.10.29(Tue)


::
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -