追記
財前くんの、ある意味王道と思われるボカロPネタを、あえて王道から外れた設定で書きたい。そう思ったのがきっかけでした。だからぜんざいPではなく、白玉Pなんです。私の中ではぜんざいPは有名なイメージなので。財前くんは天才肌なので基本的になんでもできるぶん、壁にぶつかるとものすごい捻くれると思うんですよ。だから白玉Pはものすごい卑屈で嫉妬厨です。最初から最後まで財前くんの視点でお話を進める予定ですが、完結できたらヒロイン視点のお話も書けたらいいなと思っております。

にしても我ながらすごくマニアックなものを書いてしまっている気がします。作曲はできませんが、DAWやボカロは弄ったことがあるのでにわか知識を駆使しています。用語など不明なものがあればお気軽にご質問ください。ツイッターのシステムに関しては、もう皆さんやっておられるので大丈夫かなとは思っているのですが…LINEもそうですけど、存在が当たり前になったツールをいざ題材にするのって難しい気がします。知らない人にわかるようシンプルに説明する方法が意外とない。概念の問題なんですよね、きっと。何はともあれ読んでくださる方に楽しんでいただけるよう最大限努力したいと思います。がんばります。

そして企画へのメール下さった方、ありがとうございます!やっぱり長い語りメールを読むのはたのしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))もうしばらくあのままにしておきますので、皆様どうぞご遠慮なく愛をぶつけてくださいませ!
comment(0)
2014.10.29(Wed)

::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -