追記
銀魂夢は銀さんばっかり読む人だったのですが、最近は土方さんが熱いです。どれくらい熱いかっていうとGEMのフィギュアを買おうかどうしようか悩むくらいに熱いです。どんだけー!創作はしません(できません)が、萌え補給に土方さんを読み漁っている次第です。久しぶりに供給がそこそこあるものに夢中になれてちょっと幸せです。

でも銀魂も終わっちゃうフラグが立ってるとかなんとかで、あれだけ人気のある黒バスですら終わってしまったとかで、私は不安です。原作ストックが溜まったら是非またアニメ再会して欲しいんですけどね。銀魂アニメほんっと大好きなんですよ。性転換とか入れ替わりとか、既にアニメで見たような気がしてくるくらいですからね。キャストがはまりすぎてる。

ところで今月は全国立海凱旋を見に行く予定です。楽しみ!
comment(0)
2014.09.04(Thu)

::
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -