追記
前々から夫婦シリーズがやりたくてあっためてるネタは死ぬほどあったんですが、やっとひとつ形にすることができました。他にも書きたい話がいっぱいあるんですけど、うまいこと文章にならなくて眠っています。これを機に気合入れて放出したいんですが、うまいこと辻褄を合わせられるかどうか…が、がんばろ。

なんというか、大人になった柳生くんは堅物すぎない人でいて欲しい、という願望があらわれまくっているシリーズになる予定です。既に夫婦ものはいくつか書いてるんですけども、どれもちょっとそんな感じですよね。自覚してます。ちょっと抜けてたり不器用だったりする部分がありつつもやっぱり紳士でかっこいい柳生さんっていうのがね!理想です!これ何回も言ってる気がする。そして柳生さんのお仕事はお医者さんもいいけどやっぱり学校の先生を推したい私です。

ところでいつも創作していて思うのですが、キャラの委員会とか仕事とかの話を挟むときに実際はそうじゃねーよ、ってのが出てきそうで怖かったりします。風紀委員とかね、私の通ってた学校にはなかったから実際何してるのか知りません。大学生設定にしても、私の行ってたとこはこじんまりしててちょっと変わったところだったので、でっかいキャンパスのある大学に通ってる大学生の生活がどんなものなのかも実はあんまり知りません。想像で書くのって難しいなぁって思います。まぁ夫婦生活に関しては想像というより妄想なんで楽しく膨らんじゃうんですけどね!!なんか、現実にあるものの兼ね合いをうまいことやりたいっていう、これはもはやぼやきですね。すみません。読む人が楽しんでいただけるものを書けるようがんばります。
comment(0)
2014.08.22(Fri)

::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -