ブログ | ナノ
ゆきむらいぶ
(06/26 21:16)


行ってきました!(今更!)

もう随分日が経ってしまいました…。
でもすっごく楽しかったです!
さちんがかっこよくてかわいくて…さちん最高!幸村最高!です!
本当に幸せな時間でした。

ゲストのお三方も、たしけ(このみ大先生)も素敵で。
SQの幸村活躍は思ったとおりライブに合わせて描かれたらしく。さすが!
神の子の親はやはり神でした。公式。
幸村の十年後とかね…ちらっと話したり話さなかったり。
たしけ「…やってるよ(にやり)」
何を!!???ってものすごくツッコんでしまいました。テニスを?それとも他の何か?

とりあえず幸村がもう病院にかからなくていいような健康な身体で。十年後にもこうやってライブが出来たらいいねって話になって。さちんが泣きそうで。
つられた私も泣きそうになりました。うう…本当に叶ったらいいのに!

そして真面目に幸村の十年後を考えてみました。
…いい男にしかなりえないじゃないか!
テニスをやってる幸村も素敵だけど、スーツ姿とか、白衣姿とかも断然似合いますよね。
そんな幸村が見たい…です。

ライブの幸村様!





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -