ブログ | ナノ
トリ、トリ
(05/13 21:00)


一週間が終わりました。お疲れ様です。

最近トリコのアニメを見始めました。
原作と違うところもあってあれ?となるところも多々ありますが、なかなか面白いです。
ココは毒舌キャラが売りじゃなかったの…?^^
あと、何気に一番違和感があるのはトリコの声だったり。VOMICを先に聞いていたので、そっちのイメージが強かったんですね。でも置鮎さんいい声!
小松のモテっぷりの安定感はさすが。
早くリンとサニー出て来い!

さて、明日は歌って踊る王子様の舞台を見にいってきます。
今公演はお初です。いつの間にやらもう東京凱旋なんですね。
ネタバレや感想も一切読んでいないので、ちょっとドキドキです。
山吹とルドルフだったらまた知ってる歌が多いんだろうなあ、とそんなところも楽しみです。校歌とか(笑)

ではでは、行ってまいります。



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -