ブログ | ナノ
GW
(04/30 22:46)


やっとブン太の誕生日が祝えた!
思いのほか遅くなってしまいました。ごめんねブン太><大好き!
…もしかし…なくても白石の誕生日をスルーしましたか。なんてことだ。まあいいか。
(※もちろん私は白石も大好きです)

世の中はGWですね。
皆さんの中には来週末までずっと休みの大型連休になってる方もいらっしゃるんでしょうか。羨ましい。
私の職場は悲しいかな、カレンダー通りに動くので途中2日と6日は出勤予定です。くそう。
でも連休は素直に嬉しいです。休息、大事。
何しようかなあ。いまだに私はノープランです。もう二日も経ってるのに(苦笑)
イチゴ狩りだとか、旅行に行くだとか、話だけはあがってたのに結局細かいこと決めてないからなあ…。

とりあえず、オンでは描きたいものはたくさんあるので少しでも消化できたらいいなって思います。
それでは皆さん素敵なGWを!



back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -