ブログ | ナノ
でら!
(03/30 22:13)


最近また忙しくなってきました。
これだから異動の時期は…!


最近WJの動物園が好きです。
園長、館長、そして団長。あ、団長…うーん、私はとりあえず今のところくまさんよりみちさんの方が好きです。絶対イケメンだと思うな!
イケメンといえば鈴木もイケメンですね!トイトイと鈴木のカップルはとっても微笑ましいです^///^
園長と華ちゃんももちろん好きですけど、菊池くんと華ちゃんのドジっこコンビもかわいいなと思います。
ちなみに水族館は…サカイサが好きです(こそっ)

あんなに面白いのになあ…どうして掲載順位上がらないんだろう。
どうか打ち切りになりませんように!

そんな想いで館長。



back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -