ブログ | ナノ
充電完了
(10/12 20:31)


スパークお疲れ様でした
私はちとひかと28と仙文(rkrn)が買えて大満足ですほくほく!
念願のちとひかアンソロに加え柳生アンソロまでふおお…!
正に充電完了!ですね!

さて
おかげ様で風邪もすっかりよくなりました
素敵サークル様やサイト様を糧に、またぼちぼち更新をしていきたいと思います
とりあえずまみ竜(ぬら孫)と28を更新
陰陽師のお兄ちゃんズが大好きです、というか三人兄妹が好きです
ドSなくせに妹に甘いお兄ちゃんがかわいくて仕方ないです
あと態度と身長が反比例してるお兄ちゃん(笑)

28はテニスでの私の原点とも言えるCPなので未だに大好きです
もっとCPらしいイラストが描けるようになりたい、なあ


ご指摘いただきましたシャンバギのイラストについてですが、画像の問題なのかファイルの問題なのかまだちょっとはっきり分からないのでもうちょっと調べてみます
如何せん動作確認が私の携帯(au)からできないもので…(汗)
HP初心者で申し訳ないです



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -