こうしんじょーほう!



▽新しくしたー!
なんだかパスワードあってないような感じなのでパスワード解除したった。うん。
メンバー増えろーー!





2012/03/20 12:21 (0)


▽巴ほたる

今週の土曜日、22時から集会だよ来れる人集合!



2012/03/05 07:24 (0)


▽メンバー申請して下さった方へ

メールアドレスが間違っているようです。
再度申請お願いします



2012/02/27 21:26 (0)


▽管理人のよくわからないはなし

ワタシはチャットの入室通知登録してるからいつでもどどーんと。
朝早かったり平日の16時〜22時は学校だからあんまり対応できないかもだけどね



2012/02/07 18:51 (0)


▽いえーい


メンバーもっと増えろー
しかし過疎過疎だからあまり期待しない






2012/02/06 16:11 (0)


▽キターーーーんだよ

移転完了
あとはみんなを待つだけだよー!
あたらしく申請してね!





2012/02/04 17:51 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -