スレッド型
[返信]


[55]好きな物
by 巴ほたる
2012/03/05 07:07

今はまってることとか晒そうず!




[編集]


[68]無題
by 巴ほたる
2012/03/09 20:11
ヤンデレ愛してるぅぅううう


[編集]


[67]無題
by 影衣
2012/03/09 15:09
擬カレは携帯からだと重いから止めた(´・ω・`)
ヤンデレっ子目指してるのー


[編集]


[66]無題
by 朔友
2012/03/08 23:36

萌えCAN最近構ってないな(´`)
擬カレは構ってるけど。


[編集]


[65]無題
by 影衣
2012/03/08 21:52
私萌えCANー


[編集]


[64]無題
by 巴ほたる
2012/03/06 11:49

いーちゃん!
クビシメかーまあがんばりたまへ←




[編集]


[63]無題
by 朔友
2012/03/06 10:28

戯言いまはまってるんだよww
いっくん好き。
クビシメロマンチストまでしか読んでないけど(^ω^ )



[編集]


[62]無題
by 巴ほたる
2012/03/05 22:22

戯言シリーズしかわからんwwwww
マイナーキャラが好きすぎて需要も供給もなくて辛いwwwww



[編集]


[61]無題
by 朔友
2012/03/05 19:26
今は西尾維新さんの書いた小説にハマってまう。
戯言だけどね。


[編集]


[56]無題
by 巴ほたる
2012/03/05 07:12

ワタシは今、アジカンにはまってるぜ

てゆか、お母さんとアジカンについて喋ってたらおじいちゃんに鯵の缶詰がどうかしたんか?と言われた。腹筋が裂けるかとおもた。つか鯵の缶詰ってあるのか。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -