食塩水様

この度はわざわざご訪問くださり有難うございました!いえいえこちらこそ、私めの頼みを快諾していただき感謝の限りです…!

うわぁ見られてしまいましたか、自分より優れたお話を書かれる方に見られるのは緊張します…(笑)
岩ちゃんの短編は勢いで書いてしまったので、ちょっと展開が急というか、描写が適当になってしまったのですが…食塩水さんのお気に召したなら良かったです(^^)
そろそろ長編の更新にも手をつけたいと思います(笑)

これからも”あいがあふれる“へちょくちょく顔を出すと思います。拍手が連打されてたら「あ、あいつだな」と思ってください(笑)

今回は拍手のみならず励ましの言葉まで頂きまして、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いしますね\(^o^)/


BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -