更新etc
拍手レスもここ


2016/08/11 Thu

におふじ短編に「困った忠犬に愛を」を追加しました。

不二くん大好きな犬みたいな仁王雅治の話です。





2016/08/04 Thu

におふじ短編に「タイトルも付かないような」を追加しました。

本当に何回こんな話書く?ってくらい私が書き潰してるような話また書いてしまったのでタイトル思いつかないし、タイトル付けるのもおこがましいような超日常というか些細な時間の話です。





2016/06/06 Mon

拍手文を「雨の憂鬱をさらう」に変更しました。
12月からそのままだった拍手文「寒空と雪化粧」を短編に移動しました。

12月から放置してたってヤバすぎでは。





2016/05/25 Wed

におふじ短編に「世界一綺麗な青だった」を追加しました。

超個人的仁王雅治解釈小説。





2016/04/30 Sat

におふじ短編に「お隣さん以上恋人未満」を追加しました。





2016/04/24 Sun

女の子に「甘色カップケーキ」を追加しました。

ただ朝からイチャイチャしてるカップルにおふじ♀の話。
べったべたに甘い話にしてスイーツの名前の入ったタイトルにしたかった!もっとべったべた甘い話にしてもよかった感はある!





2016/03/26 Sat

におふじ短編に「振り回される幸せ、なんてのも」を追加しました。

短め〜。
それと、想い想われハナミズキのひっどいレベルの脱字を修正しました。お見苦しいものをお見せしてすみません、本当。





2016/03/14 Mon

におふじ短編に「想い想われハナミズキ」を追加しました。

ギリギリ滑り込みホワイトデー!
花吐き不二くんのお話です。





2016/02/29 Mon

におふじ短編に「二人で、幸せに」を追加しました。

不二くんお誕生日おめでとう。また一年、仁王くんとお幸せに。

不二誕文間に合ったというか、無理やり間に合わせた感あるけど、なんとかできました!やったー!





2016/02/22 Mon

猫企画に「まるで新婚夫婦のような朝」を追加しました。

猫の日だにゃーん(重低音)





▲ 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -