▼ouzoukawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii12.09.13(Thu)

どうもHDに嫌われて銀オフちゃんと録画できてなかったようかです。悔しいです(血涙)
って思ってたんですが、奇跡的にちゃんと録画できてました。今週(先週?)の銀オフ見ました。
凰壮いつの間にあんなに天使になったの・・・バカ・・・
虎太くん茶化すところの凰壮とかかわいすぎて死んだ
あ、あと耳打ち竜凰ちゃんすっごく美味しかったですありがとうございます、待受にしました。
虎太くんはゴン様にライバル意識バリバリでかわいい!ゴン様マジ王子様!
この二人はなんとなーく両方受け受けしいので迷ってます、ゴンタギゴンと花虎が好きです。
ハッツもしかして・・・百合っぷるなの・・・?やだかわいい

どうでもいいですが今すごく銀カプ終わったあとのもだもだした竜凰ちゃん漫画描きたいです・・・
竜持はほかの二人より大人びてる感じがするから思春期をもだもだしながら過ごしてほしいです_(:3 」∠)_
描いてあげれるようがんばります・・・


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -