必須条件 【1/2】






「なぁなぁ、西側の3列目の子可愛くなかった?」









「お前、少しは試合に集中しろよ。」









「よし、今日はあの子の為に……。」







「海常(ウチ)のために戦え!!」




キレの良いツッコミが森山に突き刺さった。




まったく…と笠松が溜息を吐くのもいつものことだ。




「苗字、このバカどうにかしてくれ。」







「え、無理に決まってるじゃん。」




コイツが私の言うこと聞くわけないし。




放っておくのが一番だ。




試合が始まればちゃんと集中するだろうし。




「……はぁ〜〜〜。」




盛大な溜息を吐く笠松。




「笠松、アイツのために幸せを逃すような真似
しちゃダメだよ?」







「あぁ、分かってる。」




森山なんかに…。




ほんと、気の毒だ。













「名前〜…ちょっと付き合え。」







「はぁ?なに、急に。」







「いいから来い。」




手を引かれて控え室から無理矢理引っ張り出された。







← /





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -