海辺の恋に 【3/7】






「わーい、海だぁー!!」







「あっ、名前!」




わーいと子供みたいに歓声を上げて
サンダルを片方ずつ持って駆けて行く。




慌てて、それを追う。




「わっ。」








「っと。」




ギリギリで追いついてつんのめった名前の腰に手を回した。




その間約5秒。




やべぇ、天才かも。




「ありがとー、由孝。」







「いえいえ。
可愛いオヒメサマのためですから。」







「忙しいのに海にまで連れてきてくれて。」







「それくらい朝めし前だよ。」




久々にはしゃいでる名前もみれたし?




何一つ損してないじゃん?




「…って、名前!?」




急に波打ち際まで駆ける名前。




落ちかけの陽が彼女を照らす。






「大好き!」




波打ち際まで行くと俺の方を見て最高の笑顔で言う。







裸足で駆けるきみ




どこまでも裸足で駆けるきみ




走れなくなったら




今度は俺がきみを抱えて走ろうか。






/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -