作り造る 【2/2】






「いつから?」







「何が」







「いつから気付いてた?」







「入学してアンタを見た瞬間から」




いっつもニコニコ笑ってて
決して本音を言わないヤツ。




それが第一印象だった。




そしてそれはここ数ヶ月で確信になった




「悟られないように、
 って、思ってたんだけどな」







「他の人は気付いてないみたいだけどね」







「言わないでもらえる?」







「別にいいけどさ
 アンタ、本音言わないなら友達なんてできないよ」




きっとその内、気付くヤツもいるだろうし。




「そん時はそん時、かな」







「あっそ
 じゃあ、どうぞご自由に」




私はアンタに興味なんてないから。




そう突き刺さるように言うと
教室へと身を返した







虚造笑顔の裏




「やっと見つけた」





fin






何か、半端に終わったorz
続き読みたい、って方がいたら続き書くかもです





2012/03/21.







/ →





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -