涼太×良で対談!





「初めましてじゃないけど
初めましてっス!桜井君。」







「スイマセン!
初めまして、黄瀬サン…。」







「IHの時の借りはWCできっかり返すんで。」







「あぁっ、スイマセン。
でも、僕も負けるつもりありませんから…はっ。
僕なんかが生意気な事を言ってスイマセン!!」







「いやいや、別にいーっスよ?
てか、桜井君って面白いっスね!」







「へっ?!
そっ、そうですか…?」







「よくあの桐皇のスタメンでいられるっスと思うっス。」







「スイマセン。
僕なんかがスタメンで……。」







「でも、クイックリリースは手焼いたっスよ。」







「(それを簡単にコピーした黄瀬サンが言うと嫌味にしか聞こえないです…。)」







「ん?
どーしたんスか?桜井君。」







「スイマセン。
なんでもないです!!」







「そーっスか?
じゃあ、次はコートで。」







「はっ、はい。」




end




“りょう”繋がりで黄瀬×桜井でした

黄瀬は、クイックリリースのこと素で言ってます

“っち”はまだつけない関係だと個人的な考えにて







/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -