モデルと迷子君



「じゃあ、とりあえず荷物を置きに行くか。」




春休み、ということもあってか京都駅は予想以上に混んでいる。




征君の声が掻き消されそうなくらいに。




「あの〜…、」







「どうした、涼太。」







「紫原っちがいないっス…。」




涼ちゃんの言葉に、全員がバッと振り返った。




確かにあの緩い顔がない。




え、まさかの迷子!?




「あんのバカ!」







「赤司、本音が漏れてるのだよ。」







「かったりー。
さっさと宿に行こうぜ。」







「いや、それはダメでしょ!
ちゃんとムッ君捜さないと…。」







「どーせアイツのことだから菓子でも買ってんだろ?」




ふわぁとこれまた大きな欠伸をする大輝。




うん、100%そうだと思うけど!




「紫の髪のヤツなんてそうそういないから、すぐ見つかんだろ。」







「いや、ここに居る人のほとんどの髪の色は普通じゃないですよ。
立ってれば自然と目立ちますし。」







「うっせーよ、テツ。
つか、モデル!さっきから野次馬うるせーんだけど!?」







「いや、すんません。
ほんと、こーいうつもりじゃなかったんスけど…。」







「涼ちゃん、がんば。」




キャーとまた黄色い悲鳴があがった。




あぁ、初っ端からグダグダじゃん!!







モデルと迷子君




『えーっと、迷子のお知らせです。
紫原敦君がただいま駅長室にてお連れ様をお待ちしています。
お心当たりのある方は、至急駅長室へいらしてください。』




「まさかの迷子のお知らせ!?」




「大学生にもなってアイツはバカか!?」




「……紫原君。」




「……仕方ない。
迎えに行くぞ。」




押し寄せてくる人並みを掻き分け逆流していく。




流れ行く先にいるのは……




「ちょっ、ほんと勘弁してください。
俺、置いて行かれちゃう……って、待つっス!!」












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -