キセキ+ボクin京都




「で、何でまた京都にしたの?」







「ちょっと洛山にいた時の貸しがあってね。
タダで泊めてくれるそうだから、安心していいよ。」




征君はわかってない。




その“貸し”が普通じゃないんじゃないかって冷や冷やしてるんだ。




大体、タダで泊めてくれるって一体何を……、




「紫穂?」







「何でもないです!
ごめんなさい。」







「わかればいいんだ。」







「すみません。
あの、両親に言ってないんですが……。」




あっ、ボクも言ってないや。




「それなら大丈夫だ。
全員の家に連絡して、許可は貰っているからね。」







「…準備がいいな、お前は。」







「真太郎は何を言ってるんだい?
それくらい、あたり前のことだ。」




……うん。
征君は征君だ。




3年も経ったけど、全く変わってないもん。







キセキ+ボクin京都




「まぁ、このメンツで旅行ってあんまないし。
折角だから楽しもっか!」




「そうだね。
クラス違かったから、修学旅行はさつきと回れなかったし。」




「紫穂ちゃん。
夜は寝かせないからね!」




「望むトコだよ、さつき!」




「あっ、そろそろ京都駅に着くみたいっスよ!」




涼ちゃんの言葉と同時にアナウンスが入った。




よし、じゃあ遊び倒しますか!












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -