よし、それじゃあ






「やふー。」







「あっ、紫穂っちも呼ばれたんスか!」







「何かボクだけ場違いじゃない?」







「そんなこと、全然無いよ!」




最後に全員が揃ってから3年。




みんな無事に大学進学が決まったみたいだ。




「敦はこっちに戻ってくるの?」







「うん。
秋田は寒いしー。」







「あたり前っスよ!
東北なんスから。」







「つーか、赤司はどうした?
また遅刻かよ。アイツは。」







「青峰君。
そう短気にならないでください。」




わぁお、テツのこの感じも久しぶりだ。




「アイツもそろそろ来る頃だろ。」







「やぁ、待たせたね。」







「征君、おひさー。」







よし、それじゃあ




「久しぶりだね、紫穂。
じゃあ、京都に行こうか。」




「待て待て待て。」




京都?
聞いてないよ、そんな話。




「ほら、早くしないと新幹線が出るだろ。」




たったか切符を配ると、改札内へ入っていく。




「……行くしかない、ですね。」




テツの言葉を合図に全員が征君に続いた。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -