キセキ+ボク in 嵐山! 後編







「…あれ?1人足りなくないですか?」







「え……って、大ちゃんがいない!!」







「さつき、その呼び方変わってないんだね。」







「紫穂ちゃん!!」




もう、ほんとさつきは可愛い。




「ったく、あのアホ峰……見つかったらシメる。」







「ちょっと、誰か征君を止めて!!」







「赤司、鋏を持ち出すのは止めるのだよ!!」







「あのアホ峰、さっさとお菓子食べに行かせろ。」







「紫原っち抑えるっス!
アンタはその身体が凶器っスからね!?死人が出るっスよ!!」




あっ、涼ちゃんが珍しくまともなことを…。




「何だよ、うっせーな。
てめぇら、騒ぎすぎ…、」







「大輝(大ちゃん)逃げて!!」







「青峰、死ぬなよ。」







「ドンマイっス、青峰っち…。」







「は?」




きょとんと間抜けな表情の大輝に迫る影を私は見た。




恐くてとても声なんか出せたもんじゃなかった。
から、心の中で合掌。




死なないといいね、大輝。




「「このアホ峰、どこ行ってやがった。」」







「いや〜、マイちゃんが撮影やっててよ〜。ついな。」







「遺言はそれだけでいいな?」







「峰チン…。」







「ご愁傷様です。青峰君。」




チャキンと征君の持つ鋏が音を立てた。




うわ、良く切れそうな音…。







キセキ+ボク in 嵐山! 後編




「…ここは、このメンツで来る場所ではなかったですね…。」




「そうだね…。」




「全く。騒がしいのだよ。」




「てか、皆青峰っちたちはスルーっスか!?」




「きーちゃん。
止められるなら飛び込んできていいよ。」




さつきも、中々酷なことを…。




「………遠慮するっス…。」




「お前ら、ほんとマジ止めろ!!」




「黙れ!!」




「峰チン、自業自得だよね〜?」




…何も見なかったことにしようと思う。




「…帰ろっか。」




「そうですね。」




「おい!!置いてくなお前ら!!!」












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -