まずは、定番の…?





「涼ちゃん、大丈夫?」







「…ギリ、大丈夫っス。」




宿に着くまでの距離で涼ちゃんはボロボロになってた。




人気モデルは大変だね。




「おめーは、フラフラしてんじゃねぇよ!!」







「えー。
だって、美味しそうなお菓子が沢山あるんだもん…。」







「もんじゃねぇよ!もんじゃ!!
京都に来てまで迷子になられたら堪ったもんじゃねぇんだよ!!」







「もっと、人の迷惑を考えるのだよ。紫原。」







「えー…。」




ぶぅーと頬を膨らませる敦。




まぁ、大輝と真ちゃんの言うことは至極真っ当なんだけどね。




「まぁ、その辺にしときましょう。
紫原君のこれは、最早病気ですし。」







「テツ君の言うとおりだよ!」







「ったく…。」




ドカっと畳に腰を降ろした大輝。




「じゃあ、一段落着いたようだし何処か行くか?」







「赤司っちはすごいっスね…。
全くペースが乱れないっス。」







「移動かー。」




んーやっぱり京都といえば、







まずは、定番の…?




「金閣寺?定番といえば。」




「えっ!?
そこは、清水じゃないっスか!?」




「俺は銀閣がいいのだよ。」




「俺は赤ちんに任せるー。」




「僕は銀閣寺ですかね。
修学旅行でいけませんでしたし。」




…見事にバラバラだ。




「どうするの?征君。」




「じゃあ、嵐山にでも行くか。」




「まさかの!?」












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -