エチュード






「まぁ、黄瀬の言うことは否定しないな。」




何かあったかと言われれば
思いきり当てはまるし。




しかしそれを誰かに話すこととは別問題だ。




「で、本当のとこはどうなんスか?
雨蒼っち、見つかったんスか?」







「んなわけねぇだろーが。
そんならまだニュースになってねーだろ。」







「でも、赤司っちなら出来そうじゃないっスか!!」







「黄瀬、それはどーいう意味だ。」







「いや、その・・・。
赤司っちなら不可能はなさそうだなって・・・、」




冷や汗が黄瀬の頬をつたった。




「まぁ、いい。
見つかってるわけないだろ。
俺にだって出来ることと出来ないことくらいある。」







「黄瀬ちん、さっきのアレは
流石に失礼だよ。」







「黄瀬がバカなのは
今に始まったことではないのだよ。」







「ちょっ、紫原っちも緑間っちも酷いっス!!」







練習曲




黄瀬が単純でよかったよ




まだ雨蒼のことは




誰にも言うつもりはないのだから











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -