ソナタ






「赤司君。」







「何だ?黒子。」







「・・・ちょっと、いいですか。」




やはり黒子は鋭い。




黄瀬のようにはいかない、か。




「構わねぇけど。」




横目で雨蒼の方を見れば、
相変わらず人に囲まれてる。




「もし違っていたらすみません。
















閃城さんがこの4ヶ月いた所は、
赤司君の元で間違いないですか?」




・・・やはり、な。




「いつからだ。」







「つい最近です。
黄瀬君があの発言をした時からなので。」




迂闊だった。




何よりコイツの観察眼をなめてた。




「確信はありませんでした。
別に誰かに言うつもりはありませんし・・・。

何より、僕が騒いだって信じてもらえるようなミスを
赤司君がしてるとは思えません。」







「そうか。」







「それに、」







独白曲




「閃城さんが笑っているのは、久しぶりに見ましたから



赤司君の目的も、そこにあるんですよね?
なら、それこそ騒ぎ立てる理由が見つかりませんよ。」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -