マーチ






「雨蒼っち!?」







「えっと・・・久しぶり、だね?」







「久しぶりじゃないのだよ!
この約4ヶ月、一体何して・・・、」




学校に行けば、それはそれは大騒ぎだった。




あれから、特に何をしたって訳じゃない。




ただ、征十郎の言うとおりあの倉庫に入れられた頃の服を来て家に帰っただけだ。




それから、警察が来て色々質問されて、




“犯人の顔は?”“犯人の特徴は?”なんて事を訊かれたってことは
テロか何かの被害に合ってたことにされたみたいだ。




「雨蒼。」







「征十郎。」







「良かった。
お前が無事で。」







「うーん。
閉じ込められてただけだし、
何もなかったから・・・。」




強いて言えば、
陽が眩しいのと、この喧騒が久しぶりってことくらいだし?




なんて言って笑った。




これも全部、征十郎のシナリオだ。




陽が眩しい所じゃない
苦痛なくらいだ。




それでも、







行進曲




貴方が進めと言うなら




こんなセカイでも進んでみせる











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -