ソロ






あの日




涼太を見た日から3日経った。




そんなに窓へ張り付いてるわけじゃない。




でも、最近警察を見ることが多くなった。




・・・居場所が割れたか?




あの日、涼太が気付いたとは思えない。




じゃあ、別の誰かが?




征十郎がそんなヘマをするとは考え難い。




「・・・為るようになる、か。」




私がどうこうしようと思ってできることはない。



ここであの警察に助けを乞う?




馬鹿馬鹿しい。




ここから救われたいなんて欠片も思っていないんだ。




「そんなこと、したいとも思わない。」




陽が眩しい。




こんな日は、寝てしまおう。




再び起きた時には、
警察が去ってることを祈って。







独奏曲




別に監禁されてるわけじゃないんだ




逃げ出そうと思えば逃げ出せる




けれど




陽のセカイは




私には眩しすぎるんだ











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -