ファンタジア






それは、ほんとたまたまだった。




夜に仕事を入れていて、その帰り。




赤司っちの家の近くをいつも通る。




そこまでは普通だった・・・のだが。




「あそこ、倉庫じゃなかったっスか・・・?」




隣の倉庫に電気がついていた。




「あれ、雨蒼っちに似てる・・・?」




窓に映りこんだ人影




「でも、まさか雨蒼っちがこんなとこにいるわけないっスよね〜。」




そうしたら、もう赤司っちが見つけてるだろうし。




昼間のこともあったから、
そう感じたのだろう。




「ほんと、どこ行っちゃったんスか・・・雨蒼っち・・・、」




そんな言葉は




夜の闇しか聞いていない。




答えなど返ってこない問い。







幻想曲




そんな妄想を振り払うように




首を振って




家路へと急いだ











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -