8;00






「哀恋、宮地君が来たよ。」







「あ、うん。」




“明日、8時に迎えに行くから制服来て準備しとけ。”




昨日、送ってくれたその別れ際に言われた言葉。




どこに行くんだろう。




「ごめん。待った…よね。」







「おせーよ。
ほら、さっさと行くぞ。」




玄関を開けて真っ先に飛び込んできたのは
ハンドルに両肘を掛け、組んだ手に顎を乗せてる彼。




「ぼーっとしすんな。
ほら、後ろ乗れ。」




カバンを獲られ、荷台を顎で指す。




「え、でも、」







「お前1人くらいどーってことねぇよ。
バスケ部ナメんな。」







「…怪我して練習出れなくなっても知らないからね!」







「はっ、上等!」




荷台に跨って腰に腕を回せば軽やかに走り出す自転車。




「……ねぇ、」







「あ?」







「さっきの…あの会話、前にしたことある?」







「あったかもなー。」




風を切る音が、加速を知らせる。




8:00

ほんの一瞬の幸せ。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -