15;00






あの暗い空間で聞こえた名前。




茨路哀恋というのは私の名前だったみたいだ。




「えっと、宮地清志君と大坪泰介君,木村信介君
それに、高尾和成君に緑間真太郎…?」







「よろしくっス、哀恋センパイ!」



にこにこと人懐っこい笑みを浮かべる高尾君。




なんでだろう。




その笑みを見てると、何か…、




そうだ。




弟の面倒を見てるような、
そんな気分になるんだ。




「どうだ?
何か思い出せそうか?」







「わからない…。」







「まぁ、そう焦るな。
今日はもう家に帰って休め。」



大坪君のその言葉を合図にしたように全員が立ち上がる。




「宮地さん、ちゃんと哀恋センパイ送ってってくださいよ!」







「ったりめぇだ。
お前と一緒にすんな、バカ尾。
哀恋、行くぞ?」







「あっ、うん。
じゃあ、また…ね?」




軽く手を振って宮地君の1歩半後ろを歩く。




ふと、何かがよぎった気がした。




15:00

その大きな背中をどこかで。











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -