20;00





「…で、どうしたんだ。」







「そのまま別れた。」







「え、じゃあ俺が、」







「ちげぇよ!一先ず、だ。
また明日、約束してる。」




ちぇーと高尾が頬を膨らませる。




死ね。




「どこまで話したんですか。」







「大雑把なラインとそん時の俺の状態だけだ。
お前らの感情とかに関しては欠片も話してねーよ。」




最後のは高尾に向けた言葉だ。




コイツが哀恋に好意を寄せてたのはとうの昔に気付いてる。




「なぁ、俺明日どんな顔するべき?」







「知らねーよ!
お前がやったことだろ?
ならちゃんと責任を持て。」







「木村のケチー。」




まぁ、正論なんだけどよ。




「…明日、だな。」







「今回、どう思う?」







「わかんねーっスよ。
そんなの、実際に8日目になってみねーと。」







「高尾にしてはまともなことを言うんだな。」







「酷くね!?」




20:00

そして、最終日が近づく。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -